2007年11月30日金曜日

携帯を替えました

どうもです。
今はソフトウェア開発の仕事を満喫しています。

その仕事中、自分のデスクと実験室を何度も往復します。
別の階へも行ってしまったりします。
そんなときにも常に携帯を持ち歩いてます。
パソコン、資料、データなどを手に持っていることが多いため、携帯はワイシャツの胸ポケットに入れてます。
しかし携帯を胸ポケットに入れてるとかっこわるい!
携帯によって、ワイシャツのポケットを下に引っ張られるのです。

そこで腰のベルトに付けようかなーなんて思いながら楽天市場をウロウロしていたら、発見しました(・o・)/
 

 
2年以上前に同じものを持っていた気がしますが、引っ越しのどさくさでなくなってしまいました。
よし、買うぞ!

買いました。
さっそく携帯を収納。
むむむ?なんか窮屈。
携帯ホルダーの仕様を確認すると・・・


そして僕の携帯は???


厚さがオーバーしてるじゃん!
でもまぁ、押し込めば入るし。

そんなこんなで1週間使いましたが、やっぱり窮屈。
これではオシャレじゃない。

こうなれば、携帯を替えるしかない。
機種変へGO (・o・)/!

これに替えました!
「薄さ18mm」
このサイズならバッチリ(・o・)/

チョイスしたデザインは、ヘアライン入りのシルバー。

今ではオシャレにぶら下げてまーす♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもながらすごい展開(´∀`;)
さすが!笑

シルバーいいね!
おしゃれじゃん(´ω`)♪

amazon