2009年3月5日木曜日

初恋の人からの手紙

恋愛傾向を分析して、初恋の人からっぽい手紙を作ってもらいました(`・ω・´)

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


初恋の人から

バクさんへ

お手紙が届きました。
バク、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたバクをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、バクが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、バクに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、バクは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、バクをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、バクにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはバクが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだ二人がラブラブだったころ、バクは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なバクの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はバクと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、バクのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はバクのことがそれでも好きでした。これからもバクらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

0 件のコメント:

amazon