2009年6月7日日曜日

【怪奇】オタマジャクシが降ってきた

石川県白山市周辺でオタマジャクシが降ってきたらしいです。しかも、4日〜6日にかけて、少なくとも2回は降ったとのこと。

僕の仮説では、住んでいる池が干上がりそうでピンチになったオタマジャクシが、みんなでテレポートしたけど場所を間違えちゃったのです。(`・ω・´)シャキーン


以下、ニュースの抜粋。


6日朝、白山市徳丸町の駐車場や乗用車の上にオタマジャクシ約30匹が落ちているの を、同町の石川県職員木島浩さん(49)が見つけた。

いずれも死骸(しがい)で、つぶ れた形状から上空から落下した可能性が大きい。県内では4日夕、七尾市中島町でオタマ ジャクシが降る「超常現象」が目撃されている。

同庁の観測データによると、七尾市でオタマジャクシ約100匹の落下が目撃された4 日午後4時40分ごろも、白山市で見つかった6日午前7時半ごろも大気の状態は竜巻が 発生しやすい不安定な状況ではなかった。

竜巻が局地的に発生した場合、通常は黒い積乱 雲の目撃や強い風などを伴うというが、両ケースとも同様の現象は目撃されていない。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20090607401.htm


だからテレポートするときには、地球の自転・公転、銀河の自転、宇宙の膨脹を考慮しろとあれほど(以下略)

1 件のコメント:

For Education さんのコメント...

hi....visit me back..http://schoolfine.blogspot.com/

amazon