2010年4月19日月曜日

デートに誘うセリフ

(´・ω・)そんなモノがニュースになっていましたよ。

(´・ω・)この手のニュースには、なぜか記者の妄想がついています。読んでいるこっちの方が恥ずかしいですよねー。

(´・ω・)うざいので要点と感想だけ紹介します。妄想を読みたい方はリンク先へどうぞ。


ーーーーーーーー

デートに誘うときのキッカケ8パターン

【1】「お土産を買ってきたから渡すよ。」

(´・ω・)学校や職場が違う場合限定ですな

【2】「お礼にご馳走させてよ。」

(´・ω・)誘うきっかけの、きっかけが必要ですねー

【3】「映画のペアチケットをもらったから、一緒に行こうよ。」

(´・ω・)ペアチケットってあるのかな?

【4】「美味しいお店を見つけたから一緒に行こうよ。」

(´・ω・)店を食べてはいけません

【5】「ひとりで行くのは寂しいから、付き合ってよ。」

(´・ω・)富士登山の誘いですね。

【6】「ちょっと相談に乗ってよ。」

(´・ω・)逆に恋愛相談されて、眼中にない事を思い知ったりします

【7】「女友達へのプレゼント選びに付き合ってよ。」

(´・ω・)眼中にない事をお知らせしていると、勘違いされないようにね

【8】「もっと話を聞いてみたいから、一緒に食事でもしよう。」

(´・ω・)あれ?普通にデートに誘ってる


ーーーーーーーー

(´・ω・)鉄板は「一緒に富士山に登りませんか」だね。


こんなコピペがありました。


ーーーーーーーー


初めての接吻
眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる
初めての接吻、貴公と接吻
"拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう"
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
"拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう"
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
"貴公に惚れもうした"
                 −コロスケ−

ーーーーーーーー


http://www.sugoren.com/report/post_676.php

0 件のコメント:

amazon