2011年8月26日金曜日

2011-08-25 のつぶやきまとめ

  1. 「【限定販売】リネンとコットン専用の活力剤♪」 http://t.co/8Y1c0xH
  2. RT@webcreatorbox インスピレーションの宝庫!Web制作会社のポートフォリオWebサイト35 | Webクリエイターボックス http://t.co/M5u34e3
  3. 24時間動物園ライブ、「みんなのデジタルアニマルパーク」がオープン - ニュース:ITpro http://t.co/uwgF0IP#itprojp
  4. フランス政府「金がない…」 富豪16人「我々に課税しなさい」 http://t.co/5NC7zeM
  5. 最近は成田エクスプレスの人身事故が多いですよね。無事につくことを祈ります。 RT@MaywaDenki: 現在の停車位置は新小岩のあたり。あと10分ほどで発車しないと、搭乗手続きに間に合わない!
  6. そうですか(´・ω・`) デスクトップは無線を付けないことが多いですよね。残念す。@toshi_mee:@bac_yumenara デスクトップ機ばかりなので、無線は無いですね。
  7. 同じくらい危険だろうけど、日本に比べてあちらは本気でテロ対策をして丈夫に作っているだろうし、土地が広いから避難もしやすいんじゃないかな RT@mitan9:@bac_yumenara アメリカ原発事故って別に心配しないでおkレベルなのかな?
  8. 無線にしちゃえばいいのに (`・ω・´) RT@toshi_mee: 島ハブを廃止したいけど、大掛かりな工事になるな。やるなら事務所移転の時かな。当面先だな…
  9. ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。 http://t.co/KaKRmCf

Powered by t2b

0 件のコメント:

amazon