2011年10月3日月曜日

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneのデータが全部消えたー!!

最近、ちょいとiPhoneの調子が悪かったので、表参道のSoftBankショップへ相談に行ったのです。

修理は新品と交換になるとのこと。購入から2年以上がたっているので、有償で2万2千円必要とのこと。そんなお金は無いすー( ´ ▽ ` )ノ

すると店員さんが、復元をすれば直るかもとのこと。復元したあとで、バックアップしたデータがリカバリーされるらしいす。

帰宅して、寝る前にやってみようと思い、まずはバックアップ&同期。そして復旧ボタンをポチッ( ´ ▽ ` )ノ

おー!復元しとるのぉ・・・ん?!(´・_・`)

「復元に失敗しました」

えええええええええええ(´Д` )

アドレス帳も消えてしまいましたので、これを見たみなさま、メルアドと電話番号を教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。

お手数ですが、よろしくです。(>人<;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは

原発など原子力施設の敷地内では一定基準を超えたすべての汚染物を放射性廃棄物として扱う。クリアランスレベルと呼ばれるその基準は、自然放射能を下回る0.01マイクロシーベルト/時、セシウムのみの汚染なら、100ベクレル/kgと厳しく定められている。その基準を超えたものは放射性廃棄物として、移動や処分を厳格に管理され、資格の無いものが移動することや、特別に決められた処分施設以外での廃棄は許されていない。

本来、原子力施設の外では、施設内よりもさらに厳しい基準にするべきであり、最低でも施設内に準じる基準にするべきだが、福島原発事故の汚染物の埋め立てをめぐり、環境省はその基準を下記のようになし崩しに緩和してきている。やがてさらにゆるい基準になることも考えられる。

100ベクレル → 8000ベクレル → 福島県では10万ベクレル → 全国で10万ベクレル
食品の500ベクレル以下ってのは
低レベルの放射性廃棄物を食べろって事です。
参考になれば、うれしいです。

amazon