2012年7月23日月曜日

2012-07-22 のつぶやきまとめ

  1. 日本の地下で何かが起きている http://t.co/B3lY4QZR http://t.co/29S4T6kR
  2. モナ・リザの遺体発見される http://t.co/NcCfxCzA
  3. @bac_yumenara 2コマ http://t.co/lconRdTW
  4. arisyu_oy 昔、中学生の時かな?私が自分で浴衣着付けてる時にどっちが上か分からなくなってお母さんに聞いたら『男性が後ろから右手を入れる様に、左が上やねんで。』って教えられてそれ以来一回も間違えたことない
  5. zumitch さっき27時間テレビでエガちゃんを生まれて初めて見たうちの息子が覚醒してしまいました http://t.co/q4u67NjX
  6. Hysteric Blue の「春 〜spring〜」いいねーヾ(*´∀`*)ノ! ♪ 授業よりも 食事よりも もっと大切なコト「私…歌が好き…」 こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたび大きくなれる そういう気持ちを 忘れずにいたら 強く生きられるような気がして ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

amazon