2012年8月26日日曜日

2012-08-25 のつぶやきまとめ

  1. VIPPER速報 : 最大瞬間風速 70m/s 半径 130km 中心気圧 920hPaの巨大台風が出現 http://t.co/v0Vy28kq
  2. 人生の中で、一番辛い時期を一緒に過ごした人と結婚しなさい。その他雑学 http://t.co/LfnruwP0
  3. 【12/08/25】値下がりアプリ情報 http://t.co/2xO1j1q7
  4. 「銀魂」ゲーム新プロジェクト!「銀魂無双六(仮)」がPSPで登場! http://t.co/cOehPKmf
  5. 踏切の安全を確認したらしく、間もなく運転を再開する模様。
  6. GoogleMapsで見ると、この先古淵までの間には2つの踏切があるようだ。どちらだろうか。
  7. tacheeta 今日、東小金井の夏祭りでライヴします!SymmetrieZは17:30〜、中ノ森文子は19:25〜、美味しい食べ物&角ハイは六甲山の屋台にあります♪ふらっと遊びに来てね(^o^) 食べながら飲みながら聴きながらはしゃげるよ〜♪
  8. 横浜線が止まったなう。淵野辺から町田方面に出発したところで止まりました。踏切の非常ボタンが押された模様。
  9. 狼を祀っているからか、狛犬が狼です。 http://t.co/ccoWcPA8 http://t.co/5rdRDitv
  10. 武蔵御嶽神社に到着!目的の物を買えましたー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/wn1Q1iAr
  11. おはようございます。8月最後の土曜日なので、夏を感じてきます。ヾ(*´∀`*)ノ
  12. スマホアプリ「嫁コレ」 初日DL数グラフ(´・ω・`) 美琴&大河の圧勝 http://t.co/p2TQQlsG

Powered by t2b

0 件のコメント:

amazon