2007年5月18日金曜日

mixi に隠されたヨーダの言葉


あいあい、どうもです。bacです(・o・)/
温い日が続いておりますが、いかがお過ごし?
 
さて、mixi(ミクシィ) に関するお話です。
 
No, try not. Do, or do not. There is no try.
訳:「違う、『やってみる』じゃない。『やる』か、『やらない』かだけだ。やってみる、ってのは無しだ」
 
これはスターウォーズで、ヨーダがルークに言った台詞らしいです。
mixi には、これに似た英文が隠されています。
 
Do, or do not. There is no try.
 
どこにあるのか見つけられますか(・o・)?
見つけた方、見つけられない方、どちらも気軽にコメントしてください(・o・)/
 
 
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
http://www.mixi.jp/
 
bacのプロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4181435
 
mixiとは・・・
日本の情報通信関連企業 株式会社ミクシィ、および同社が運営する、国内最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。
 
mixi をもっと詳しく知りたい方は下記をお読みくださいm(_ _)m
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi
 
訳はこちらから転載しました。
旧WOW!CAFEのブログ
http://wow-cafe.koyagi.ciao.jp/?eid=249728

0 件のコメント:

amazon