2008年4月29日火曜日

【釈放】アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)

どうもです。
この沢本さんが何歳で、何をしていようと構わないのですが、先ほど偶然にもブログを拝見しました。

 ・警察からは一晩で釈放された
 ・フルーツ食いまくり
 ・報道された年齢(31歳)は嘘
 ・22歳だと証明してみせる!

そんな記事です。

さて、そのブログのコメントにこそ、笑いの種があるのです。
ここにコメントを投稿しても、即座に掲載されるわけではありません。いったん保留されて、ブログの管理人(沢本さん)が掲載しても良いと判断したものだけを掲載しています。つまり、批判や中傷は掲載されません。

 コメントの投稿を受け付けました。
 このコメントは、管理者による確認後、ブログに反映されます。


それを念頭に以下の記事とコメントの引用をご覧ください。



>1晩で身柄釈放された。
>あまり面白くなくてすまんのう・・・
>各マスコミで報道されたみたいだね。へー・・・、はやーい。
>てか有名人でもないあすかを取り上げるとは驚!
>でも結構疲れたよ・・・
>ケーサツではあすかが大好なフルーツなんてだしてくれるわけないし。。。
>今、家でものっすごい食べまくってます。
>やっぱ、旬なイチゴ、オレンジ!!これが主食だな。
>
>*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。
>
>
>
>
>21. Posted by 頑張れ! 2008年04月26日 21:30
>糞マスコミどもは、あることないこと書くから、気にしないで。
>ばあいによっては告訴とかもアリかも。
>ばしょに関しては秋葉原はらはもう無理ですね。
>あまり無茶はしてほしくないけど、今後もあすかさんの大胆な姿がみたいです。
>しみったれた世の中にまたハイキックをかまして下さい。
>ねむれなかったと思いますので、今はゆっくり休んでね。おやすみなさい。
>
>
>
>
>47. Posted by なな♪ 2008年04月27日 01:42
>サッキこのニュース知りました(汗)
>ヤバいことにはならなかったんだね結局。
>マジよかった(笑)
>みんなみんなあすかちゃんのこと応援してるから(^-^)v
>絶対絶対Zeeeeeeeッタイこれからも頑張ってね!!!
>
>
>
>
>59. Posted by 田島 2008年04月27日 03:36
>たいへんだったね~
>いい加減な報道に僕も頭にきました!
>ほんと、マスコミの人はもうちょっと取材した上で報道してほしい
>お疲れ様でした
>めちゃめちゃ応援します!
>
>
>
>
>109. Posted by だめお 2008年04月27日 13:19
>みんな応援してます!
>
>
>そんなに落ち込んでないようで安心してます。
>
>
>じんせいまだまだ長いんだしね。
>
>
>ばりばり遊んで!
>
>
>ばりばり楽しんで!
>
>
>あなたの活躍楽しみにしています★
>
>
>
>
>120. Posted by yamamoto 2008年04月27日 14:30
>あすかさんが無事で良かった。
>バリバリに盛り上がってたから嫉妬した
>バカな人たちが通報したんですかね。
>あすかちゃんは悪くない!
>死んじゃえばいいのにあんなバカども。
>ネットやマスコミに負けないで下さいね!
>
>
>
>
>122. Posted by 右近 2008年04月27日 14:33
>キレイだと思いますo(^-^)o手とか足とかスラッと長いですよね。
>モー娘。とかのアイドルよりも全然可愛いし魅力あるし!
>イチイチ騒いでる人達ゎ気にしない方がイイですょ~。
>バイタリティーのあるあすかさんを僕ゎ応援しますよ☆
>バラエティとかにも出て欲しいなぁ。。
>アイドルとしてはかなりレベル高ぃし(v ̄▽ ̄)v
>
>
>
>
>134. Posted by うにゃ 2008年04月27日 16:12
>
>見れば見るほど美しいですね。
>ソフトクリームのような肌に
>自分は憧れちゃいます。
>シミひとつないですもん
>ね。
>
>
>
>
>140. Posted by がん 2008年04月27日 16:59
>逮捕されたときはどうなるかと思って心配しましたし
>ホッとしている人でいっぱいだと思います。
>ざれごとを言う人もいますが
>まけないでこれからも頑張ってください!
>あすかさんを応援し続けますよ。
>
>
>
>
>158. Posted by めすくる 2008年04月28日 09:55
>30歳なわけないですよねー
>バカなこと言いますよマスコミも
>バカな連中の言うことなんか無視して
>アグレッシヴにどんどん活動してください
>死ぬほど大好きです!!
>ねながら応援してます!
>
>
>
>
>162. Posted by アスアス 2008年04月28日 18:11
>おー!保釈おめでとう!
>やっぱすぐに出て来れたんですね!こんな
>に騒がれて災難でしたね!警察に
>謝ってもらいたいですよホント…
>れんきゅう中は活動はしないんですか?
>
>
>
>
>163. Posted by 万戸 2008年04月28日 19:34
>そうなんですかー!
>のんきに見てるだけでごめんなさい><
>顔可愛すぎですヤバイw(藁)
>でも新聞もひどいですよねー
>22歳のあすかさんを30だなんて><#
>はらたつわーww
>なかなか見にいけないけど応援してます。
>いろいろ頑張ってくださいね!で
>わでわ
>
>
>
>
>164. Posted by 鬼太郎 2008年04月28日 21:17
>熟れたフルーツは美味しいですよね^^
>女性の多くが苺は好きだよね~
>
>やっぱり22歳なんだね!
>なんだか少しでも疑ってしまった自分が恥ずかしい…
>
>やつれたりしてなきゃいいけど。と少し心配。
>つかれたよね~。お疲れ様^^
>ぱぱっと忘れてこれからも頑張ってね!
>
>
>
>
>165. Posted by 舞子 2008年04月28日 22:15
>いやー、最初ニュースになっ
>た時はビックリしましたー。でも、
>すぐにここを見て安心しました。30過
>ぎで人に平気で肌見せるとか無いし…
>
>はやく騒ぎが収まって変な
>やからも何も言わな
>くなるといいですね。私はずっと応援
>してるのでがんばってください
>ね~☆
>http://blog.livedoor.jp/asukasawamoto/archives/51334564.html


励ましのコメントばかりでしたねー

しかし待ってほしい。
そのコメントの各行一番左の文字を縦に読むと・・・

これを「縦読み」といいます。
※47は「斜め読み」です。


痛いニュース(ノ∀`):アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118122.html

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

amazon