2008年4月16日水曜日

恋人バトン


恋人バトン
注:最後までしっかり読むように


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
半年くらいかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の子が太り気味だったもので。。。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5~6人かな?それ以上かも??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年くらい。2年くらい前ですかねー。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年くらいっぽい?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
内面は黒。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
まだ半年なので。。。
派手すぎて一緒にいるのが恥ずかしかったけど、最近は落ち着きましたね。


9.浮気願望はある?
ないですよー
今の子が一番です(・o・)/


10.今の恋人に一言!!
これからも、いつまでもよろしくねー♪

11.まわす人
この下↓を読んだ人みんな(・o・)/






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話です
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
# 他にも家庭用ゲーム機、手帳、二輪なんかで書いても面白いかもですな。



ネタもと=> pilikaさん

※写真はイメージです(汗

0 件のコメント:

amazon