2008年7月8日火曜日

「空に変な物体が!」

制御室:
サウスウェールズ警察です。どういった非常事態でしょうか?

発信者:
山の上空に、明るい静止した物体がいるって知らせなくちゃと思って。

制御室:
了解しました。

発信者:
数分もあれば、それが何かわかるんでしょう?あれは少なくとも30分はあそこにいたし、まだいるんです。

制御室:
30分もそこにいた、と。了解しました。それはまだ実際に山の上空にいるんですか?

発信者:
空中にね。

制御室:
それでは、その物体を確認するために誰かを向かわせます。

発信者:
OK。

というわけで、数分後に現場に到着した警官と制御室の間で以下のような会話が記録され、ことの次第が明らかになりました。

制御室:
アルファ・ズールー・20、空にある物体は、誰でも見れるものでしたか?

警官 :
ああ、あれは月です。オーバー

「空に変な物体が!」「あれは月です」
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=336

0 件のコメント:

amazon