2008年9月17日水曜日

【事故多発】武士の幽霊が出るトンネル@秋田

まぁ、幽霊くらいいても悪くあるまい(`・ω・´)


 「秋田中央道路で、武士の幽霊が出るらしい」

 秋田市内のタクシー運転手男性(58)は7月、こんなうわさを耳にした。
対向車線に大きくはみ出したトンネル内のブレーキ跡を思い出した。脇見運転が
原因の事故が多いとも聞いた。「トンネルで、なぜよそ見をしたんだろう」

 実際、中央道路の事故は多い。県によると開通以来、8月までの事故は19件だった。
特に下り車線の山王から約500メートルの区間に10件の事故が発生。ガス欠などの
故障も17件あり、山王口と駅東口付近に集中している。

【トンネル事故多発】秋田中央道路で、武士の幽霊が出るらしい【5人男の墓】
http://c.2ch.net/test/-/dqnplus/1221463055/1

0 件のコメント:

amazon