2008年12月30日火曜日

【芸能】デヴィ婦人キレた

ついにデヴィ婦人がキレましたよ(-.-;)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
卑劣なカイヤ
08/12/29 23:02

あなたの事など、永久に無視しようと思っておりましましたが、
あなたの件で某テレビ局から取材がありましたので、
この際、ピリオドを打ってしまおうと思いました。


私はあなたを実に卑劣でスレた最低な人間だと思います。
その最低な人間を、一度は真剣に守ってあげようとした
私が非常に滑稽です。


あなたは白金の都ホテルの中華料理店で
大粒の涙をはらはらと流し、
夫、川・麻世氏の度重なる浮気で苦しんでいて、
結婚生活が破綻、しかし離婚は子供達の為に考えられない、
写真週刊誌に逐一出されて恥ずかしい、
そしていかに苦しんでいるかを、
目を真っ赤にして私に訴えたのを憶えてますか?


川・麻世氏がいかにマザーコンプレックスで義母の言いなりか。
自分の贅沢品にはお金を惜しまず、家庭には一切入れず、
生活費や教育費等すべてあなたの出演料で何とか賄っている、
いつも使い切ってしまう川崎麻世の通帳には
たった6,000円しか残っていない等々と。


タイのロケの時、水着を着ても海に入らないあなたに質問をしたら、
「麻世に腹部を強く蹴られて、目黒の病院に担ぎ込まれた。
お腹が破裂していたので手術をしたばかりだから、海には入れない。」
と言って、その後、身体の所々にある青アザまでみせてくれましたね。


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10184931106.html

0 件のコメント:

amazon