2009年2月20日金曜日

バンナムから発売されたPSPソフトにCFWで動作しない不具合発生 ネットで話題に

1:( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ 02/20(金) 07:00 jYs2Gm/R●
sssp://img.2ch.net/ico/nacchi.gif
PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・ これは...
love_taiga_nagiさん


PSPにアイドルマスターSPをいれてみたのですが・・・起動できません・・・
これはどうしいたらいいですか?
僕のCFWは5.00 M33-6です
補足
普通にメモステのアイコン(アイドルマスターSP)を押したら「起動に失敗しました」ってでます・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323329733


2:すずめちゃん(北海道) 02/20(金) 07:01 oVh4Ym99 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/anime_miruna01.gif
>>1
しねゴミ


3:すずめちゃん(山梨県) 02/20(金) 07:01 65wYpJFY
アホか


4:すずめちゃん(不明なsoftbank) 02/20(金) 07:02 DjzjlPRD
この勇気ある質問に僕は敬意を評する!!


5:すずめちゃん(愛知県) 02/20(金) 07:02 7f45uyQo [sage]
課金厨のためのゲームだろうが割れ厨はすっこんでろ


6:すずめちゃん(富山県) 02/20(金) 07:02 S6haHcEH [sage]
アイマスなんてゴミは金もらってでもやりたくない


7:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:02 lrOw83Y4
ギレンの何とかってのも最初は動かなかったけど
すぐに対応されたし


8:すずめちゃん(北海道) 02/20(金) 07:03 icYGlaoP [sage]
やらねえよこんなゴミ


9:すずめちゃん(京都府) 02/20(金) 07:03 yRiRaBnA [sage]
よくわからんが割れなのか


10:_ 02/20(金) 07:03 x8rx47iU [neppy]
金搾取されるゲームか
ばかみてえ


12:すずめちゃん(石川県) 02/20(金) 07:03 6wZ3x8vD
>>1
ゴミ
CFWなんぞつかってっからだ


14:すずめちゃん(コネチカット州) 02/20(金) 07:04 en2ruh29
PSPを地面に全力で叩きつけたら起動する気がする

15:すずめちゃん(大阪府) 02/20(金) 07:04 EP6UeR4U
お布施する快楽に身を委ねるのが醍醐味のマゾゲーなのに
割れで遊ぶって意味がわからん


16:すずめちゃん(茨城県) 02/20(金) 07:05 QwS/z9mN
ワロタ


17:すずめちゃん(栃木県) 02/20(金) 07:05 7xYpVe1U [sage]
無料でもやりたくないからどうでもいい


18:すずめちゃん(岡山県) 02/20(金) 07:05 iOqdsGLl [sage]
割れでできないなら諦めろよww買ってまでやりたくないゲームなんだろww


19:すずめちゃん(愛知県) 02/20(金) 07:06 7f45uyQo [sage]
CFWユーザーを客として云々


20:すずめちゃん(福岡県) 02/20(金) 07:06 vjWE1UpQ [sage]
>>7
発売日に買ったけど最初から動いたよ。CFWで。


21:( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ 02/20(金) 07:07 jYs2Gm/R
sssp://img.2ch.net/ico/nacchi.gif
>18
ここで諦めたら各社がこのプロテクト取り入れちゃうじゃん。

どうせCFW対策やマジコン対策をしても無駄って事を知らしめる為にも
すぐに起動させないといけない。


22:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:07 zDhMrqd0
アイマスどうでもいいけど
version.txtで回避できないの?


23:すずめちゃん(新潟・東北) 02/20(金) 07:07 UDtWzhNd [sage]
痴漢かわいそうwwwww


24:すずめちゃん(沖縄県) 02/20(金) 07:07 W73zJydb [sage]
バンナムだったのかこれって
てっきりコナミだと思ってた
まぁやらんし知らんからどうでもいいが


25:すずめちゃん(愛知県) 02/20(金) 07:07 7f45uyQo [sage]
盗人猛々しい


26:すずめちゃん(石川県) 02/20(金) 07:08 6wZ3x8vD
>>21
しねよくズ


27:すずめちゃん(山梨県) 02/20(金) 07:08 65wYpJFY
コナミとナムコは違いがわからんから困る


28:すずめちゃん(静岡県) 02/20(金) 07:08 uhL71vn6
正直CFWしたは良いけどPSPでやりたいゲームが無かった
もう改造して40個くらい色々落として一年経つけどやり込んだのはパワポケ3だけ
ただ、2chブラウザとか導入出来るからCFWした価値は有った


29:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:09 lrOw83Y4
ISO起動って昔はとんでも無く面倒だったのに
CFW全盛になって誰でも使えるようになってから割れが蔓延しはじめたな


30:すずめちゃん(コネチカット州) 02/20(金) 07:09 FABuE4Re
>>1
ようキチガイボクサー


31:すずめちゃん(北海道) 02/20(金) 07:09 oZP3dor+
2年ぐらい前はネタで「購入厨wwwwww」とか悪乗りしてる奴は居たが
最近本気でそう思ってる奴増えてそう


33:すずめちゃん(コネチカット州) 02/20(金) 07:10 b1cI4ZQh
普通に動くよ。
こいつが失敗してんだろ。


34:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:11 oN3Jwy3h
ゲハのPS3総合スレで>>1のネタで文句言ってる連中がいた。
PSスレの住人がソニーの敵という現実に愕然とした。


35:すずめちゃん(静岡県) 02/20(金) 07:11 uhL71vn6
>>29
PSPユーザーみたいな友達が居ない奴には
CFW導入は大変だ 
ヤフオクでも出来れば問題無いが


36:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:11 wo8AopVT
メモリカードのコピーもできないとか言ってたな
課金用にガチガチに対策してんのかな


37:すずめちゃん(dion軍) 02/20(金) 07:11 oehvn92w
そろそろPSP300でCFWできるようなった?


38:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:11 IErmuAOX
なんでこういう場で堂々と犯罪宣言するのか分からん


39:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:12 zDhMrqd0 [sage]
>>35
OFF板でアポ取って余裕でした


40:すずめちゃん(関東・甲信越) 02/20(金) 07:12 VlIUlApD
CFW用とPSPソフト用で二台使い分ければいいじゃん


41:すずめちゃん(群馬県) 02/20(金) 07:12 gRDnhYv/ [sage]
こういう奴にこそ全sakuしろや


42:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:12 ngxVujwW
>>29
PS1ゲー動かすのおすすめ
スリープが便利すぎる


43:すずめちゃん(静岡県) 02/20(金) 07:12 uhL71vn6
>>38
なんかよく分からないけれど2chでやるのは良いんですね


44:すずめちゃん(関東) 02/20(金) 07:13 7ya/TOXN
>>28
奇遇だな、俺もCFW入れてやり込んだのはパワポケ3だけだ
簡単なのがいいよな


45:すずめちゃん(静岡県) 02/20(金) 07:14 uhL71vn6
CFWをしっかり理解出来てない奴多過ぎ
知り合いにパンドラバッテリー買えば3000でも問題無くCFW導入出来ると思ってた馬鹿がいくらか居た


47:すずめちゃん(岩手県) 02/20(金) 07:14 wGS69130
結局買ってプレイしないと熱中できないって事に気づく


48:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:15 IErmuAOX
>>43
だってIDなんですぐ変えられるしな

yahoo知恵袋ってアカウント制だろ
わざわざ捨て垢取って釣り質問ってなら分かるけど
そこまでして犯罪者宣言したがるのはやっぱりどこか逝っちゃってるよね

49:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:15 zLnEB0TS [sage]
元凶のDarkAlexとかいう奴を特定して訴える事とか出来ないのかね。


50:すずめちゃん(関東・甲信越) 02/20(金) 07:15 xMmCmItj [sage]
またイタチごっこ始めるのか


51:すずめちゃん(神奈川県) 02/20(金) 07:16 lrOw83Y4
CFWは人にインストールしてもらうと
メジャーアップデートがあったら終わるから初心者にはお勧めできないね

52:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:16 eBLcOdNx
ただのゆとり大学生のDark Alexに全世界のバカが頼ってるという図がウケる


53:いなごちゃん(栃木県) 02/20(金) 07:17 0OaaLWWs
>>45
しっかり理解できなくても別にいいよ
cfw知ってるから偉いとかどこの厨房だよ
にしてもパンドラのみ販売してMMS無いのは意味不明だな
ってか3000ってまだ導入できないのか


54:すずめちゃん(兵庫県) 02/20(金) 07:17 sj3U9yNT
いいね、実にいい
割り方読んでも理解できない奴とできる奴が出るくらいの状態が理想的


55:すずめちゃん(長野県) 02/20(金) 07:17 dfxcO5Ez
中高生の割れ率って50%近く有りそうな位、平気で割れ割れ言ってるな。


56:すずめちゃん(東京都) 02/20(金) 07:17 zDhMrqd0 [sage]
アイマス厨は痴漢とGKのハイブリッド
しかも二次アイドルオタって深刻なレベルで終わってるよね
さらに煽っても動じないあたりいろいろヤバイ犯罪者予備軍


58:すずめちゃん(アラバマ州) 02/20(金) 07:17 X9eP0rZX
アイマスはDLCで搾り取る気マンマンだし
アイテム課金MMOみたいに本体は無料で配布すれば良かったのに


59:すずめちゃん(愛知県) 02/20(金) 07:18 A5MMUzHm [sage]
バンナムよくやったwwww割れ厨ざまぁwwwww
金なしニート共はタダで手に入れる手段なくなったら現実逃避できなくなるな

0 件のコメント:

amazon