2010年9月25日土曜日

中国、日本に謝罪と賠償要求

ここまでの流れ

中国の漁船が日本の領海に不法侵入して、
尖閣諸島近海でウロウロする

海上保安庁が逮捕

中国「尖閣諸島は中国のものだ。だから不法逮捕だ!船長返せ。」

日本「無理」
米国・ASEAN「がんばれ日本!」

中国で4人の日本人がいいがかりで拘束される
中国「死刑にするかもねー

中国「日本には工業に必要な資源を売らないあるよ」
その他圧力ブリブリ

日本、仕方ないから船長を釈放

中国「最初から素直に応じていればよいものを」
中国「つまり、尖閣諸島は中国領ってことだよね?」
中国「拘束した日本人は返さないし、資源も売らないよ」
中国「土下座して謝れ。何かよこせ。」←今ココ

僕は右翼というわけではないが、他国、特に中国や韓国に占領されるのは勘弁して欲しいと思う。


中国、日本に謝罪と賠償要求
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1547467.html

0 件のコメント:

amazon