2011年11月3日木曜日

2011-11-02 のつぶやきまとめ

  1. Macの載せ換えように先週買ったHDDが、今週には倍以上の値段になってたすよ( ´ ▽ ` )ノ暇人\(^o^)/速報 : HDDの価格が暴騰しまくって洒落にならないレベルになってる件 http://t.co/3MckHYZn
  2. 原発の再臨界ニュースが目立つようになってきたけど、これはTPPのカモフラージュだろう。再臨界も爆発した頃から止まってないだけじゃないの?
  3. 東電「1、3号機も臨界してるかもw」 http://t.co/8u3hyCzq
  4. そんなことないけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ 【iPhone4S死亡】バッテリーの減りが早いと苦情相次ぐ http://t.co/g7cje7W4
  5. 日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/O2kS2iAT
  6. 六本木・ヒルズカフェで「iPhoneアクセサリーショー」-500点超を一堂に - 六本木経済新聞 http://t.co/1dn10spu
  7. 福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入 http://t.co/MenDtKYW
  8. 男「好きだ!!」  女「そうか!」 http://t.co/DMBZOlIW
  9. もう手は無い もうどうにもならん。植民地への道を。 TPP、中野先生のお話をまとめてみた http://t.co/59alclFn via@masudanyan

Powered by t2b

0 件のコメント:

amazon