2011年11月16日水曜日

2011-11-15 のつぶやきまとめ

  1. 【速報】自動車取得税 廃止! http://t.co/frIKL0YV
  2. あなたは何点?Webデザイナーのためのクイズサイト12 | Webクリエイターボックス http://t.co/4pVDW8zo
  3. 日本のスパコン 「京」 世界速度ランキングで1位、2位の中国製 「TENGA」 の約4倍と圧勝 http://t.co/BEBR655x
  4. RT@webcreatorbox: デザイン:リッチに見せるデザインテクニック。美しいぼかしで魅せる 『MAX 塗り』のすすめ。 http://t.co/mNCsjppy
  5. おはようございます。 小田急線で人身事故がありました。通勤区間ではありませんが、区間折り返し運転の調整のために15分ほど停止するそうです。 出勤が遅れますが、よろしくお願いします。
  6. ジャイアン「おい、のび太、俺らのグループに入れてやんよ。」のび太「いや、いいよ、断るよ…。」ジ「あ?俺らのグループに文句あんのか?のび太のくせに生意気だぞ」の「わ、わかったよ、じゃあ入れてよ。」日本、会合に参加すらできないまま終わる http://t.co/o4X6pXZo

Powered by t2b

0 件のコメント:

amazon