2007年12月10日月曜日

仕事が楽しくなくなっちゃった

歌手・BoA 留学、いつか米デビュー (1/3ページ) - MSN産経ニュー:

 自分を見失っていた。

 「仕事が楽しくなくなっちゃったんですよねえ。もっと大げさにいえば、人間としての存在感をなくしてしまったというのでしょうか」

 芸能界の第一線で活躍する彼女の口から意外な言葉が漏れた。平成13年、隣の韓国からやってきた少女は表情にまだあどけなさが残る14歳だった。翌年には「LISTEN TO MY HEART」「VALENTI」を大ヒットに導き、出すアルバムは立て続けに100万枚を突破した。デビューから7年、21歳を迎えた。少女から大人の女性に成長した彼女に何があったのか。


仕事や勉強、恋愛などに専念しているときには、年月が早く過ぎるものです。しかし、ふと立ち止まって振り返ると、「がんばりすぎたかも・・・」と後悔することがあります。

でも無駄な経験など存在しません。全ては自分の血肉となっているはずです。間違いなく成長しています。

今を継続するもよし。別の目標を作るもよし。無理しない程度にがんばりましょう。

0 件のコメント:

amazon