2008年10月16日木曜日

【ドラマ】主人公と同じメールが同時に届く


ドラマの進行にあわせて、主人公に届いたものと同じメールが視聴者にも届く。そんな試みが今夜、実行されるそうです。

おもしろそうだから参加してみませんか?

ドラマ『ラストメール』BS朝日にて10/16(木)23:00スタート


世界初!主人公と同じメールがあなたの携帯にも同時に届く!!

ドラマ「ラストメール」では、主人公が受け取る“天国からのメール”を視聴者の皆さまも同時に受け取りながらドラマをお楽しみいただけます。
まるでドラマの登場人物になったかのような、これまでにないテレビドラマの新しい楽しみ方を、ぜひ体感してください。送信されるメールは、30分の番組中5~7通を予定。画面では読み切れないメールの文面を確認しながらドラマをご覧いただけます。


バーチャルメールとは

バーチャルメールとは、BS朝日が独自に考案したテレビ番組と携帯メールを組み合わせたこれまでにないテレビ番組の楽しみ方です。(特許出願中)
今後ドラマ以外のさまざまなジャンルの番組での対応を検討しています。
※バーチャルメールをお楽しみいただくには、事前の登録が必要です。


登録方法

下記から自分の携帯にURLを送ってください。
携帯ページから登録することができます。
※登録された個人情報は、バーチャルメールシステムでのみ使用します。
※登録された方には、番組中のバーチャルメールのほか、事前の確認メールが送信されます。
※またバーチャルメールには、BS朝日および広告主からのメッセージが一部含まれる場合があります。

▼QRコードから送信する。


▼URLから送信する。
http://m.bs-asahi.co.jp/lastmail/mail/

ドメイン指定受信をしている方は bs-asahi.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。


詳細は公式サイトで確認してください。
http://www.bs-asahi.co.jp/lastmail/


世界初!ドラマのメールがテレビの前のあなたにも届く!

ドラマ『ラストメール』BS朝日にて10/16(木)スタート
BS朝日の開局以来、初めてのオリジナルドラマ『ラストメール』が10月16日(木)からスタートする。
今回、世界初の試みとして"バーチャルメールシステム"を導入。
ドラマの主人公が受け取る不思議なメールの内容を、視聴者もドラマと同じタイミングで受け取ることが出来るのだ。
テレビ画面からでは読みきれないメッセージの全文、ドラマのサイドストーリーを垣間見られるような登場人物からのメッセージを、自分の携帯で読みながらドラマを楽しめる。

http://dogatch.jp/blog/news/bs/0810142860.html

0 件のコメント:

amazon