2009年1月16日金曜日

【中国】女性教師が宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる

中国で学校の先生が宿題を忘れたという理由で、子供の頬を引きちぎったというショッキングなニュースがありました。

10歳の小学校5年生の生徒が宿題をしてこなかったため、それに憤慨した女性教師が頬をつねったまま、その子を吊り上げたそうです。

そのまま頬が引きちぎれるまで持ち上げ続け、少年はひどく出血し始めたと言います。
そしてちぎれた頬の皮を拾い上げた女性教師は、生徒の顔に戻すと、すぐに家に帰るように言いつけたそうです。
子供を見た両親はすぐに病院に連れてゆき、52針も縫う大怪我となりました。


海外の反応

・自分を守れない子供に、それほどまでの暴力を振るわなくてはいけないなんて悲しすぎる。
・何てこった!
・先生にも罰を望むよ。
・ひどい、私の子供が同じ目にあったら、警察に通報だけではすまないわ。
・この先生は燃やしちまえ。
・どんなひどい子供時代を過ごした先生なんだ。
・中国で学校に行かなくてよかった。
・彼の宿題しないスタイルは、クレイジービッチスタイルと比べ物にならない。
・クラスのほかの子は必ず宿題をやるようになるわね。
・そのサイトにあったコメント「俺はもっと自分の母親から虐待されてたよ。アジア人は学校の勉強となると厳しいんだよ。その子は頬が弱かっただけだろ」


livedoor ニュース - 中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる…海外の反応は
http://news.livedoor.com/article/detail/3975609/

0 件のコメント:

amazon