2009年9月2日水曜日

【住人全て】幽霊同士で雑談でもしない?【霊】

【住人全て】幽霊同士で雑談でもしない?【霊】

1:06/13(土) 01:32 L+EVButT0
このスレの方々はみんな幽霊です
成仏するまで雑談でもして暇つぶししませんか?

(中略)

ちなみにワタクシの場合、先日両親に遺品整理をされ
オワタ\(^o^)/となりました
幽霊になってからの方が強烈でしたorz


4:06/13(土) 05:45 yfEbC3iNO
盛り塩ってウザくね?
ベッドの下とか
知らずに座ってマジ成仏しかけた


5:06/13(土) 12:49 R8joihOh0
>>1
寂しいだろうけど、慣れれば自由だよ。

>>4
わかるわかる〜、チョーあぶねーっつーの。
あと金縛りに合わせた時にさ〜、意味も知らずにお経唱えてくる奴って、ウザくね?
「そんなことしたって無駄だよ」って耳元で囁いて、さらにビビらせてやってるよw。
最近ハマってるのは、DQNな車の前を横切って、事故らせることかな〜。


10:06/14(日) 00:36 ol2VxT3g0
壁抜けができねぇ
顔面強打した
どうやってするんだ?幽霊になったらみんなできるんじゃなかったのか?
誰かやり方教えてくれ


11:06/14(日) 01:30 PwtRUEnI0 [sage]
塩食えばすり抜けられるようになるって近所の禿げたオッサンが言ってた

12:06/14(日) 01:42 ol2VxT3g0
>>11
禿げたオヤジの言うことなんか信じられない!!

13:06/14(日) 09:59 wL5sgi5uO
俺、新入りなんでヨロシクっす!

ところで、兄さん達はヤベぇ奴(893やDQNの幽霊)と遭遇した事ってあるんスか?


14:06/14(日) 10:09 Z9noz+cgO [sage]
>>13
何年前に幽霊になったの?
イマドキ っす! って喋る人みないよー。
FF10の主人公のマネ?

お供えがお米ばかりでうざいわーたまにはパンにバター付けて供えてほしい。


15:06/14(日) 10:11 aWfo4scg0 [sage]
>>13
俺んとこは病院廃墟なんでDQNなんかはしょっちゅう来るよ。
あ〜夏も近いし鬱だマジで。毎晩宴会状態になるからな。

だけど近所のラブホ廃墟に居憑いてる先輩の話によれば、
893とかDQNなんかより変態が来る方がよっぽどキツイらしいね。


16:06/14(日) 12:16 sI4kiMrk0
>>10
俺も霊になりたての頃は、よくしくじったわ、壁のすり抜け。
もしあの頃ににちゃんがあったら、「笑える霊体験」に書きこまれただろうな。
まあ、あせらずに、ゆっくり練習することだな。
「ゴースト・ニューヨークの幻」って映画知ってる?
あれ、ビギナーの幽霊には、いい教本代わりになるから、いっぺん見てみ。

>>14
浦原商店っていう店があってな、そこの店長さんは「〜っす」って言うよ。
あの人馬鹿にすると、大変だよ?
俺は日本酒のお供えに飽きた。バーボンやワインが飲みたい時だってあるんだが。


17:06/14(日) 13:05 wL5sgi5uO
>>15
kwskお願いしまス
(;´д`)ハァハァ


18:06/14(日) 13:08 wL5sgi5uO
あ…先輩の話とやらをです。

まだちょっと煩悩が残ってるモンでf^_^;


19:06/14(日) 13:26 ol2VxT3g0
>>16
アドバイスありがとうございます先輩!!
「ゴースト・ニューヨークの幻」知らないけど
探してみるぜ!
レンタル屋の奴にでも憑依して見てみるか・・・

ナニブン幽霊になったのつい最近なんで
焦らず練習してみます

壁抜けは前から憧れてたんだ!(*・∀・*)


20:06/14(日) 14:01 jVTojELp0
>>16
わしらの時代は誰でもできたのに、、
まったく最近の亡者ときたら


21:06/14(日) 14:10 jVTojELp0 [sage]
つうかちょっと友達迎えにいってくるわ


【住人全て】幽霊同士で雑談でもしない?【霊】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244824355/

0 件のコメント:

amazon