2009年9月14日月曜日

「夢なら」を閉じるかもしれません

親愛なる皆さま。どうもです。bacです。

もしかしたら、「夢なら」を閉じるかもしれません。

無くなった場合でもブログやmixiは生き残るので、何かあったらそちらへ連絡してくださいです。


2009年 9月14日 bacこと内山

※mixi=> http://mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=4181435
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=4181435

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

bacさま
初めて投稿します、がサイトとのお付き合いは長いんです(勝手にですが(⌒~⌒;A)
夢ならを閉じられるとの事、大変驚きました。とりあえずこれまでのお礼を言わなければと思い切って投稿させていただきました。
何年か前に、子ども向けのサイトで「インターネットセキュリティ」のページを作る時に大変参考にさせていただきました。勝手にリンクもさせていただきました、重ね重ねお礼を申し上げます。
これからも多方面でのご活躍を期待しています、ありがとうございました。

こっこ さんのコメント...

bacさん、いつもお世話になっております。

上でコメントを書かれたmasayo39様へ
あの。。。初めましての方なので申し上げにくいのですが、
bacさんは『もしかしたら』と書いていらっしゃいますよね?
『決定』では無いと思います。
私もよくここには立ち寄らせて頂いているのですが、
『無くなった場合でも』は、bacさんは万が一の事を考えて
書かれた事と思うのですが。

追記
bacさん、いろいろお忙しいご様子ですが、体にはお気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

ビリヤードを愛用していたのですが、、どうなりますかね。。

匿名 さんのコメント...

人生のゲームの方はもうすでに更新できなくなってました。

こちらのサイトは色々とお世話になって、すごく感謝しています。

優良サイトがまたひとつ減って寂しくなります。

長い間、お疲れ様でした。

みさちゃん さんのコメント...

お久し・・・みさちゃんです(*^o^*)
閉じちゃうんですか?
こことの付き合いも超長いなぁと
思いつつ、当時よく出入りしていたような
人たちの姿もすっかりなくなり
HP運営しているヒトも少なくなりましたね
時代の流れかなぁ
今は炎上とかいうことを聞くけど
ちょっと違うかもしれんけど
難癖つけられたりてぇのは
昔だってあったもんだなぁ~
書いたヤツ追跡したり(笑)
ま、勘違いで怒っちゃう人もいましたけど(^_^;
なんかちょっともう懐かしい感じ(*^o^*)

私、ミクシーはやってないから
ココ、ブックマークして
時々のぞきに来ますわ(^_-)-☆

amazon