2008年8月12日火曜日

【北京五輪】公式ゆうこりんラジオ

毎日話題の尽きない北京オリンピックですが、またまたネタを提供してくれましたよ。

報道陣向けに配布された公式プレスキット。それに入っていたラジオのシールを剥がしたら、「ゆうこりん」のグラビアが出てきたそうです。

再利用したのなら、エコがテーマのオリンピックとしても問題なさそうです。

しかし、この写真が無許可で使用されていたとすれば、とんでもない話ですよねー。


以下抜粋です


 北京五輪で世界中の報道陣に配られたプレスキットの中に入っていた携帯ラジオに衝撃の事実が隠されていた。

 携帯ラジオの北京五輪ロゴマークのシールを剥がすとそこにはなぜか小倉優子のグラビア写真が!


五輪プレスキットにゆうこりん! - 社会 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/news/080812/sha0808121637021-n1.htm

0 件のコメント:

amazon