2008年8月29日金曜日

【UMA】湖に潜む謎の生命体をついにTVカメラが捉えた!

どうもです。

女って…(-.-;)

さて、スウェーデンで未確認生物が確認されたそうです。

何を言っているのか、よくわかりませんね。

まぁ、金曜日はそんな感じなのですよ。

詳しくは以下を読んでください。

1:まるこφ ★ 08/29(金) 16:31 0
新たなUMA発見か?と話題のスウェーデンからのニュース。
スウェーデン北部にあるストルシェン湖には昔から未確認の怪物かいるといわれていたのですが、
この程ついにテレビクルーが映像の撮影に成功したそうです。

この生物は巨大な海蛇のような生き物で、記録によるとヘビの胴体、犬の頭、首にはヒレが
あるらしく、1986年には州議会により絶滅危惧種としても指定されていたもよう。
しかし、写真等の証拠がないため、2005年に保護指定を解除されてしまっていたそうです。
撮影したのはSvergies Television。湖中を泳ぐ長細いシルエットを捉えたようです。

TV局の発表によると、局では2009年まで湖をモニタリングするため、30台ものカメラを
湖畔にセッティングしたそうです。この怪物の発見報告は歴史的にも古く、最古のものでは
1635年にこれに関する記述かあるとか。現在までに200以上の発見報告があるそうです。

「ビデオは、それが明らかにワームのようで、節で接続されているように見えます。もしくは、
ウミヘビか何らかの水生動物です。」と撮影班のスタッフはコメントしています。さて、気になる
その映像ですが、どうもそれらしいのがYoutubeにアップされていたのでちょっと見てみましょうか?

映像の説明によると、「Hoverberg村のグレートレイクと呼ばれる湖、その小島に5台のカメラが
設置されている。3台は島の上、2台は水中に設置されており、そのうちの一台がFLIR-カメラと
いうもので、生物などの熱源を感知するもの。今回はその熱源感知カメラに写った映像。」という
ことで、湖が緑色に見えるのはそのためです。確かに頭の大きいウミヘビのようなものが水中を
漂っている様子が見えますね。さーてこれは一体…? …不法投棄されたゴミでないことだけを
ただお祈りするばかり。続報があるといいですね。期待して待ちましょう。

動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=H8ImhV-pcME

http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=487


http://c.2ch.net/test/-/dqnplus/1219995072/

0 件のコメント:

amazon