2007年2月10日土曜日

この歌大好き(・o・)/  中ノ森BAND [ラズベリーパイ TECI-81]

"今、恋をしている女の子すべてに聴いてもらいたい…
「早く私の気持ちに気付いてよ」「考えれば考えるほど不安になってくる」そんな女の子の甘酸っぱくいじらしい恋模様を等身大で歌う。
洋楽テイスト溢れる本格的なギターサウンドに中ノ森のキュートでハスキーな歌声が乗って心地よく伝わってくる楽曲。"



2年前にフジテレビ系列でオンエアしたドラマ「みんな昔は子供だった」の挿入歌でした。
でも、そのころはこのバンドのことは全く知らなかったのです。

昨年の夏、日テレの野外ライブ イベントへ行きました。目当てはもちろん「平原綾香」さんです。
早めに会場に到着したら、中ノ森バンドのリハーサルが始まりました。そこで流れたのがこのラズベリーパイだったのです。生で聴く歌は最高でした。

それ以降、bacのiPodに中ノ森バンドが加わりました。

騙されたと思って聴いてみなー(・o・)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よいよね( ̄ー ̄)bグッ

amazon